雑記帳

ブログを作る時の事、電子出版の事、日常の事などなど

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

平熱は35度2分

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ボクの平熱は35度2分です。

おとといの段階で36度2分あり、節々が痛い状況でした。

インフルエンザだとみんなに迷惑もかかると思い医者に行きました。

その低い熱では医者は、インフルエンザではないと判断したのか、

風邪薬だけ処方してくれました。

通常だと風邪薬を半日飲むと熱は下がり普通の状態になるものです。

半日薬を飲んでも変わらない、やっこさんにもインフルエンザはすぐには出ない事もあると言う事を聞いたので、翌日(昨日も)医者に行きました。

熱は36度5分と上がっていました。インフルエンザの検査もしましたが陰性でした。抗生物質を処方してくれました。

その後飲んでいますが、

お腹が緩くなったぐらいで熱もからだの痛みもあまり変化無い感じです。

いまは熱は36度3分です。

…………………………………………………………………………

こんな記事がありましたので…

■咳を止める裏ワザ

 

それは、パイナップルジュースです^__^

 

薬より、5倍の速さで風邪が治ったり、咳が止まるという研究結果がでています。

・ビタミンCが豊富

パイナップル・ジュースには、1日のビタミンC摂取量の半分が含まれています。ビタミンCは、新陳代謝やエネルギー交換を調整する体内の酵素を活性化してくれます。

 

 

マグネシウムが豊富

パイナップル・ジュースには、骨の形成を促すマグネシウムが大量に含まれています。マグネシウムは、カルシウムの吸収と炭水化物や脂肪の代謝を促し、神経の機能を高めてくれます。

・ブロメラインが豊富

ブロメラインと呼ばれる抗炎症効果を持つ酵素が含まれています。この酵素は伝染病を予防して、細菌を消滅させます

ブロメラインは関節炎などにも効果があるので、天然の抗炎症薬として販売されています。例えば、ドイツでは、手術や怪我が原因で発生する炎症や、鼻や静脈の腫れに効果があることが証明されていて、サプリメントも販売されています。

 

結核の患者に、新鮮なパイナップルジュース、唐辛子、塩、はちみつを混ぜた飲み物を毎日与えた結

 

果、、肺の中に溜まっていた粘液がきれいに除去されました。

 

パイナップルジュースすごいんです!!

 

パイナップルジュースだけでも良いですが一番効果のあるとされているレシピも紹介しますね。

 

■パイナップルジュース(咳、風邪用)

・パイナップルジュース1カップ

・レモンジュース4分の一

・カイエンペッパー

・はちみつ(大1)

・生姜(3CM)

 

美味しいよ^__^

 

是非、試してみて下さいね!!

 

以上

 

IFA MOE

 


薬より効く!咳を止める裏ワザ!!|医療 Therapist Moe!

…………………………………………………………………………

 


低体温 女性のカラダ相談<漢方相談>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ibanez GA37STCE (TR)
 

 

 

 

 



◉もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等ででシェアをお願い致します。非常にはげみになります◉

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly