雑記帳

ブログを作る時の事、電子出版の事、日常の事などなど

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

最近は休みがあっても、やる事がいっぱいでゆっくりは出来ない。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

以前は、休みの日は

まるまる1日寝てるなんて事もあったけど、

今、考えると全く嘘みたい。

それでも、休みには若干の心のゆとりができるから

「何をしようかなー」なんて考えたりします。

 

今一番してみたい事は、

まるまる四日間、続けて寝てみたーい。

これって、人間がリセットされるには

それぐらいかかるって

なんかの本で読んだ事があるから。

 

友人からも、彼がキャンプツーリングしていたころに

聞いた事がありますが、

4日ぐらいは、

なんだか無防備な感じがして、

テント張っているだけでは、

なかなか寝れないと言っていました。

地球の子「自然児」に返るにはやっぱり、4日ぐらいの時間は掛かるのねと

その話を聞いて思ってしまった事がありました。

 

…でもそん事を考えていてもねー。

なかなかそんな四日も寝るなんて

出来ないのが、実際ですけれどね。

 

 

お願いランキングで1位を獲得した安眠グッズ  ナイトウェーブ(NightWave)
 

 

 



◉もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等ででシェアをお願い致します。非常にはげみになります◉

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly